E10K 告知 (2018年6月21日更新)

ご愛用いただいておりますau携帯電話「E10K」につきまして、「ケータイアップデート」よるソフトウェア更新機能をご提供しておりましたが、先にHPにてご案内させていただいておりましたとおり、2018年6月20日で終了させていただきました。
2018年6月21日以降、お客さま自身によるケータイアップデートの確認を行われますと、「アップデートの必要はありません」と端末に表示されます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、修理につきましては、修理受付対応状況にて修理受付期間をご確認のうえ、最寄りのauショップまでお持ちよりいただけますようお願い申し上げます。

au携帯電話「E10K」の「ケータイアップデート」について

平素は、auデータ通信サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、au携帯電話「E10K」につきまして、下記の通り、「ケータイアップデート」の準備が整いましたことをご案内いたしします。
対象のau携帯電話をご利用のお客さまには、お手数をお掛け致しますことをお詫び申し上げるとともに、より快適にご利用いただくため「ケータイアップデート」を実施いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、より高品質なau携帯電話サービスの提供に努めて参りますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 主な修正内容について
  • EZweb で提供する位置情報の問い合わせ方法により、位置情報取得後、次のアクションへ移行しない場合がある問題が改善されます。
2. 対象機種について

対象機種は次の通りです。

機種 ソフトウェア更新時間
京セラ E10K アップデート時間:約5分
  • ※ 電波状況により、アップデート時間よりかかる場合があります。
3. ケータイアップデートによる更新について

※ ケータイアップデートにかかる通信料は無料です。
※ ケータイアップデートは電池残量が半分以上残っている状態で行ってください。

お問い合わせ先

KDDI営業担当者または法人お客さまセンターまでご連絡ください。

〈法人お客さまセンター〉
フリーコール0077-7041 (無料) フリーコール0120-925-041 (無料)
受付時間:平日9:00~20:00 (年末年始を除く)