「家族割」と「誰でも割」の併用で、家族への国内通話が24時間無料に

No.2008-045

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2008年2月21日

KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話において「家族割」に加え、「誰でも割」または「スマイルハート割引」をご契約のお客様を対象に、現在、30%割引 (「スマイルハート割引」の場合、50%割引) で提供している家族への通話について、本年3月1日 (土) より無料とします。

「家族割」と「誰でも割」を組み合わせることで、ご加入1年目からお得な基本使用料 (注) になることに加え、家族への通話料割引や家族間Cメール送信料が無料になるなど、従来からご好評いただいています。今回、さらに家族への国内通話を24時間無料とすることで、ご家族でのau携帯電話の利用が一層便利になります。
また、対象となるお客様の家族へのテレビ電話通話料についても、現行の30%割引 (「スマイルハート割引」の場合、50%割引) から60%割引に拡大します。

なお、法人のお客様向けにご提供している「法人割」についても同様の改定を行い、「誰でも割」を併用いただくことで、同一「法人割」ご契約の社員への通話を無料、テレビ電話通話料を60%割引とします。

詳細は別紙をご参照ください。

  • 注) ご利用の料金プランが「シンプルプランS/L」の場合、基本使用料割引は適用されません。
  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ