〈お知らせ〉 お子さま向けのau携帯電話「mamorino」の一時販売停止について

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2010年3月5日

KDDI、沖縄セルラーは、2010年3月4日 (木) に販売開始したau携帯電話「mamorino」(製造: 京セラ株式会社) において、「安心ナビ いつでも位置確認」をご利用の際、お子さまの居場所を確認する側となるau携帯電話からの利用登録が、一部機種との間で正常に動作しない事象が確認されましたので、販売を一時停止させていただきます。
お客さまには、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

2010年3月中旬までに販売を再開する予定です。販売再開時期ならびにすでに「mamorino」をご利用のお客さまへのご案内につきましては、詳細が決まり次第、別途お知らせします。
なお、すでに「mamorino」をご購入いただいており、「安心ナビ いつでも位置確認」の利用登録が完了しているお客さまは、問題なくご利用いただけます。

  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ