〈お知らせ〉 お得な情報を提供するサービス「auマイプレミアショップ」の会員数が1,000万人を突破

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2010年3月24日

KDDI、沖縄セルラーは、お得な情報を提供するサービス「auマイプレミアショップ」の会員数が、2010年3月22日 (月) に累計で1,000万人を突破しましたのでお知らせします。

「auマイプレミアショップ」は、お客さまが特定のauショップまたはPiPitに会員登録していただくことによって、従来、KDDIおよび沖縄セルラーから一斉でお客さまにお送りしていた情報に加え、登録店舗から、お客さまに合わせた情報をメールやホームページでお届けするサービスです。
2009年2月にサービスの提供を開始し、2010年3月8日 (月) には、ホームページのリニューアルや、お客さまが登録したauショップの近隣にある様々なジャンルの店舗でご利用いただけるお得なクーポンを取り扱うクーポンポータルサイト「トクトククーポン」の提供を開始し、ご利用いただけるメニューを拡充しました。

KDDI、沖縄セルラーは引き続き、お客さまに「auマイプレミアショップ」を便利にご利用いただけるよう、サービスの充実を図っていきます。

  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ