au初となるiPhoneを10月14日より発売

No. 2011-276

2011年10月7日

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

KDDI、沖縄セルラーは2011年10月14日より、iPhone 4S (製造: Apple社) を全国で一斉に発売します。お客さまは、信頼性が高く、エリアが広いKDDIの3GネットワークでiPhone 4Sをご利用いただけるため、iPhone 4Sの素晴らしい機能を、いつでもどこでも快適にお楽しみいただけます。

iPhone 4Sは、16GBモデルが実質0円 (注1)、32GBモデルが実質10,320円 (注1)、64GBモデルが実質20,640円 (注1) でお求めいただけます。
また、2011年10月7日16時より、お取り扱いのauショップ、PiPit、その他iPhone 4S取り扱い店で予約受付を開始します。

iPhone 4Sは史上最高のiPhoneです。新しい特徴として、デュアルコアA5チップによる圧倒的な速さと素晴らしいグラフィック、さらに進化したレンズを搭載した新型カメラ、1080pのHDビデオも記録できる動画撮影機能を備えています。また、iPhone 4Sの登場にあわせて、世界でもっとも先進的なオペレーションシステムに200を超える新機能を追加したiOS 5と、iPhone、iPad、iPod touch、MacやPCのデータをワイヤレスで保存できる無料のクラウドサービスiCloudも提供を開始します。

「お客さまは史上最高のiPhoneを経験するこの日を待っていました。そしてついにiPhoneをauから提供できることを大変嬉しく思います。KDDIの安心で快適なネットワークで、お客さまにiPhone 4Sの素晴らしい機能をお楽しみいただきたいと思います。」と、KDDI株式会社代表取締役社長 田中孝司は述べています。

iPhone 4Sをご利用のお客さまは、「ともコミ」でおなじみの、月額基本使用料が「誰でも割」適用時980円でau携帯電話同士の国内通話が無料になる「プランZシンプル」や、月額基本使用料が「誰でも割」適用時780円で、さらに「家族割」を適用することで家族間の通話が無料になる「プランEシンプル」をはじめとした、従来の料金プランをご利用いただけます。
また、iPhone 4Sをご購入いただいたお客さま向けに、「ISフラット」の月額定額料が最大24ヶ月間4,980円となる「IS フラットiPhoneスタートキャンペーン」を実施します。さらに、MNP (携帯電話番号持ち運び制度) を利用してiPhone 4Sをご購入いただいたお客さまに、10,000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施します。

キャンペーンの詳細は別紙をご参照ください。

  • 注1) au NAGOYA (直営店) で、「毎月割」を24ヶ月間適用した新規ご契約の場合の、お客さまの実質的なご負担額です。
  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ