KDDI Eメール (@ezweb.ne.jp) およびSMSに「会話モードUI」導入について
~もっと多くのお客さまにスマホを楽しんでいただくために~

No.2013-100

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2013年5月23日

KDDI、沖縄セルラーは2013年5月25日より、auのAndroid 搭載スマートフォン向けのKDDI Eメール (@ezweb.ne.jp) およびSMSのアプリケーションを刷新します。

メールのやり取りをタイムライン上に表示する吹出し型の「会話モードUI」により、履歴を見ながら返信ができるため、受信してから返信するまでのステップが短くなり、会話をしている感覚でテンポよくコミュニケーションをお楽しみいただけます。
また、「新着メールをすぐに確認したい」というお客さまからのご要望にお応えし、ロック画面上に受信したメールのポップアップを表示し、すぐに返信ができる機能にも対応します。さらに、従来のデコレーションメールに加え、HTMLメールの表示改善により画像付きメルマガにも対応し、表現力豊かなメールが表示でき、より快適にご利用いただけるようになります。
なお、2013年夏モデル以前のAndroid 4.x以上搭載スマートフォン (注) 向けには2013年6月以降、順次アップデートを行う予定です。

詳細は別紙をご参照ください。

  • 注) 一部機種を除くKDDI Eメール (@ezweb.ne.jp) のみ。
  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ

閉じる

ページトップへ