「auおまかせショッピング」の提供開始について
~専門家が選んだこだわりの商品をお手軽価格で毎月おとどけ~

No.2013-148

KDDI株式会社

2013年8月21日

KDDI株式会社は、2013年8月22日より、auスマートフォンを利用して、各分野の専門家 (以下「キュレーター」) が厳選した商品を毎月お届けする「auおまかせショッピング」の提供を開始します。

「auおまかせショッピング」は、お客さまが商品選びを各分野のキュレーターにおまかせいただくことで、厳選された商品を毎月、お手軽価格で購入できる、国内携帯事業者初のキュレーション型定期購入サービスです。

今回、第一弾として、日本のオーガニックコスメ販売におけるパイオニアブランド「CosmeKitchen」を手がける「株式会社マッシュビューティラボ」との提携による「コスメコース」と、グルメ雑誌として創刊22周年の伝統がある「dancyu」のECサイト、「dancyuドットコム」の運営を行う「株式会社食文化」との提携による「ワインコース」、「グルメコース」をご用意します。今後は、フラワーアレンジメントや日本酒、コーヒー、スイーツ、雑貨などの商品を扱うパートナー企業との連携も予定しています。

auスマートフォンをご利用のお客さまは、毎月のau携帯電話料金と一緒に定期購入代金が精算できる「auかんたん決済」を利用して、簡単な操作で安心してお買い物をお楽しみいただけるほか、auポイントの購入代金への充当 (注) や購入代金に応じてauポイントをためることができます。さらに、「auスマートパス」会員のお客さま向けには、タイムライン上での情報発信のほか、送料永年無料や、各コース申し込み月の月額利用料半額などの各種特典をご用意します。

KDDIは、今後も様々なパートナーと提携・協力しながら、商品やキュレーターのラインアップ充実を図り、お客さまへのこだわり商品の提供や、新たな商品の楽しみ方をご提案していきます。

詳細は別紙をご参照ください。

  • 注) auポイントを使用してのお支払は各コース、初回申し込み時のみ可能です。また、法人名義でもお申し込みできますが、auポイントのご利用はできません。
  • ※ 本資料に記載されている会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ

閉じる