〈お知らせ〉法人のお客さまにおけるiPhoneの導入事例紹介ページの開設について
~住友商事株式会社様をはじめ、iPhone 4Sの導入事例を続々紹介予定~

2012年6月4日

KDDIは、auのiPhone 4Sの導入を検討されている法人のお客さま向けに、auのiPhoneを業務用として導入いただいた事例に、iPhoneを選んだ理由、そしてauを選んだ理由を交えてご紹介するiPhoneの導入事例紹介ページを、2012年6月4日より開設します。

第一弾として、住友商事株式会社様とアポプラスステーション株式会社様などのお客さま5社をご紹介します。

グローバルレベルでITインフラの標準化を推進されている住友商事株式会社様は、2012年4月から「グローバル標準スマートフォン」としてauのiPhone 4Sを本格導入していただいたことをご紹介しています。通信エリアの広さ・通信品質の高さを評価いただき、本格導入開始1ヶ月後の4月末で、本社を中心に約500台ご契約いただきました。順次、全国規模に導入を拡大される予定です。
製薬企業との契約により営業・マーケティング活動を受託し、医薬品のプロモーション活動に関わる一連のサービスを提供するCSO事業を行われるアポプラスステーション株式会社様では、iPhone 4S約100台を追加導入いただき、自社コントラクトMR活動の支援の一環として勤怠管理システム、各種申請・届出のWeb処理、e-learningなどに活用されています。

今後もauのiPhoneを導入される企業様のご紹介を随時追加していきます。

●1. 提供開始日

2012年6月4日

●2. アクセス方法

下記ホームページをご参照

または
ホーム → 法人のお客さま → 事例一覧 → iPhone4S導入事例のご紹介 (一覧)

  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ