au、iPhone 5を9月21日より発売

No.2012-254

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2012年9月14日

KDDI、沖縄セルラーは2012年9月21日より、iPhone 5を全国で発売します。

KDDIは、広く信頼性のあるネットワークで、iPhone 5のLTE、高品質Wi-Fi、テザリング機能に対応します。iPhone 5は希望小売価格として、16GBモデルが実質0円、32GBモデルが実質10,320円、64GBモデルが20,640円となります。お客さまは本日より全国のauショップ、PiPit、au取扱い店にて予約の受付を開始します。

iPhone 5は歴代iPhoneの中で最も薄くて軽く、新しい4インチRetina display、アップルが開発した驚くべき処理速度を誇るA6チップ、驚くほど速い無線技術などの特徴を実現するために完全に新たに設計したモデルです。しかも、これらを実現しながら、従来よりも電池の消費は優れています。iPhone 5はiOS 6に対応し、世界で最も先進的なOSとして、アップル独自の製図やナビゲーションを搭載した新しい地図アプリ、Facebookとの統合、Passbook、そしてSiriの機能や言語など、200以上の新機能に対応しています。

「待望のiPhone 5をお客さまに提供できることを大変うれしく思います。KDDIのLTE、高品質の「au Wi-Fi SPOT」、広く信頼性の高い3Gネットワークで、iPhone 5の素晴らしさを実感していただけますので、お客さまに必ず満足いただけると考えています。」とKDDI株式会社 代表取締役社長 田中 孝司は述べています。

詳細は別紙をご参照ください。

料金プランおよび価格については以下の通りです。
詳細は下記auホームページをご確認ください。

  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ