フランス生まれの大人気ペーパーデコレーションツール「décopatch®」スマートフォンカバーキットの発売について
~「au + 1 collection」で自分だけのオリジナルスマホカバーが作れる~

No.2012-274

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2012年10月17日

KDDI、沖縄セルラーは、auだけのオリジナル商品を中心に多数の携帯電話アクセサリーを提供するサービス「au + 1 collection」において、このたびフランス生まれのペーパーデコレーションツール「décopatch® (デコパッチ)」とスマートフォンカバーをキットにしたオリジナル商品を発売します。

「décopatch®」は、専用の特殊なペーパーを切ったり、ちぎったりして、専用の「のり」で貼るだけで、手軽で簡単に自分だけのオリジナルを作ることができるペーパーデコレーションツールです。
このたび、auスマホカバーが制作できる「décopatch®」キットをご用意しました。ペーパーの組み合わせ次第で全く違うものとなるため、自分だけのオリジナルスマホカバーを作ることができます。

そのほか、「au + 1 collection」では、auスマートフォンをもっと楽しく便利にご利用いただけるアイテムの拡充を図っていきます。

詳細は別紙をご参照ください。

  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ