〈お知らせ〉 「INFOBAR A02」の発売について

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2013年2月13日

KDDI、沖縄セルラーは、2013年2月15日より人気の「INFOBAR」シリーズで超高速データ通信「4G LTE」に対応した「INFOBAR A02」を関東・沖縄において、NISHIKIGOI、ICE GRAYから順次発売を開始します。
併せて、「au +1 collection」においてオリジナルアクセサリも同時に発売します。

「INFOBAR A02」は、魅力的な配色を取り入れ、シンプルでありながら優しい持ち心地を実現した精緻なデザインとなっています。また、アプリやウィジェットなどをパネル化し、自由に配置することで自分だけのオリジナル画面をデザインすることができるほか、指でタッチするたびにさまざまな表情が生まれ、操作が心地よく感じられる新しいインターフェースを搭載しており、INFOBARならではの世界観を画面上でも体感いただけます。

また、海外メーカーのHTCが開発し、薄暗い場所でもはっきりとした撮影が可能なF2.0のカメラやBeats Audio による高品質サウンドにも対応しているほか、1.5GHzクアッドコアCPUと2,100mAhの大容量バッテリー搭載により「4G LTE」で音楽や動画なども快適にお楽しみいただけます。

地域により発売開始日が異なる場合があります。各地域における発売開始日は、auホームページをご覧下さい。

詳細は別紙をご参照ください。

  • ※ 本リリースに記載の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ