[別紙]


1.「ぷりペイド」の特長
「ぷりペイドカード」とぷりペイド専用電話(デジタル)をご購入いただければ、毎月の基本使用料が不要で手軽に携帯電話が利用でき、使い過ぎの心配がありません。
現在お使いのau電話(cdmaOne・デジタル)でも「ぷりペイドカード」を購入し、登録するだけで「ぷりペイド」サービスが利用可能なので、ビジネス・プライベートの使い分けにも最適です。
追加のカードを購入し、登録すれば継続して利用できます。
KDDIの「001」国際電話サービスも、事前の利用契約なしで利用できます。


2.「三びきの子ぶた」カード
商品名 販売価格
(通話可能金額)
通話料 通話可能期間*
「三びきの子ぶた」
カード
3,000円
(1,000円×3枚)
ぷりペイド専用電話でご利用の場合
6秒/10円
現在お使いのau電話でご利用の場合
15秒/10円
ぷりペイド専用電話でご利用の場合
30日/枚
現在お使いのau電話でご利用の場合
365日/枚
*ぷりペイド専用電話でご利用の場合、期間内は残高0円でも着信可能です。
ぷりペイドカード1000 (1,000円分通話可能) 3枚を台紙にはめ込んだセット商品です。
台紙を開くと、左側は「三びきの子ぶた」の物語、右側は物語に沿った挿絵になっています。順にカードを台紙からはずしていくと絵本のように楽しめるので、お子様向けの贈答用としても最適です。

販売拠点
関東・中部地区のauショップ、PiPit、及び全国のme-tool取扱店(玩具店、玩具売場)
*一部店舗ではお取り扱いしていない場合があります。

販売時期
本年10月15日(予定)
*me-tool取扱店では11月中旬からの販売を予定しています。

「三びきの子ぶた」カードのデザイン
「三びきの子ぶた」カード


3.ぷりペイド専用電話「606G」
毎月の基本使用料が必要ない通話料前払い方式なので、必要な時に「ぷりペイドカード」を購入して、手軽にご利用いただけます。
「ホットコールキー」
ご自宅の電話番号などを電話帳のNO.000にあらかじめ登録しておくと、お子様でも簡単に電話をかけられます。(発信手順:「ホットコールキー」+「発信キー」)
呼出中・通話中は、背面の「メモ」キーがオレンジ色の淡い光で点滅します。
全国に展開しているau電話(デジタル)のサービスエリアでご利用いただけます。

販売拠点
関東・中部地区のauショップ、PiPit、または一部コンビニエンスストア等
*一部店舗ではお取り扱いしていない場合があります。

販売時期
中部 本年9月下旬 (予定)
関東 本年10月初旬 (予定)


606G
商品名 606G
メーカ 松下通信工業株式会社
サイズ W43×H123×D17mm
重量 約63g
連続通話時間 約135分
連続待受時間 約350時間
希望小売価格 オープン価格
カラー ブルー


戻る