[別紙]


1.内容
本コンテンツは、EZwebにおいてEメールを利用する際、ハングル文字を表示したり、日本語を韓国語に翻訳するものです。ハングル文字での表示が可能となることで、例えば、韓国からの留学生・就労者等のお客様は、日本国内の携帯電話・PC及び韓国のPCとの間で母国語でEメールをお楽しみいただけます。
また、日本語から韓国語への翻訳機能を利用することにより、日本人が韓国の友人等との間でEメールでコミュニケートすることが可能となります。


2.利用方法
EZwebコンテンツ「EZ翻訳メール」にご登録いただくことで、本サービスのご利用が可能となります。
「EZ翻訳メール」におけるEメール作成時のハングル文字への変換方法は、(1)日韓翻訳方式*1、(2)KSローマ字入力方式*2の2つです。ハングル文字に変換したEメールは、EZweb対応携帯電話、他社携帯電話*3およびPC*4への送信が可能です。
また、ハングル文字でのEメール送信後、送信相手先が送信されたメール文中のURLにアクセスすることで、3〜5回まで、ハングル文字でEメールを返信することも可能となります。
*1 日本語で入力し、それを韓国語に翻訳してハングル文字で表示する方式
*2 KSローマ字入力方式によるアルファベットの韓国語入力文をハングル文字に変換する方式
*3 iモード、J-SKY対応携帯電話
*4 国内・海外のハングル文字表示機能を持ったPC


3.料金
情報料として315円/月(税込み)
*別途通信料がかかります。


4.実施時期
本年3月19日(水)予定



参考 「EZ翻訳メール」メニューイメージ図

戻る