「KDDI MUSEUM」「KDDI ART GALLERY」の入館料金を改定します

KDDIは2022年7月1日から、「KDDI MUSEUM(通信博物館)」と「KDDI ART GALLERY(美術ギャラリー)」の入館料金を有料といたします。大学生以下のお客さま、障がい者手帳ご提示の方および介護者は、これまで通り無料で入館いただけます。
今後も展示資料・展示作品のさらなる充実や企画展示・イベントの実施などを通じて、皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。

■料金
一般300円(税込)
※大学生以下は無料です(入館の際に学生証のご提示をお願いします)。
※障がい者手帳ご提示の方および介護者は無料です。
※入場券1枚でKDDI MUSEUM・KDDI ART GALLERY両施設をご利用いただけます。
※10名以上の団体のお客さまは別途お問い合わせください。

■入館料金改定日
2022年7月1日(金)

■「KDDI MUSEUM」について
日本の国際通信とKDDIの挑戦の歴史を紹介し、お客さまと一緒に、ワクワクする未来を共に描きたいという想いを込めて設立したミュージアムです。1871 (明治4) 年から約150年間の日本の国際通信の歴史を実物の機器や資料で解説するほか、auブランドで展開する歴代の携帯電話の展示や、最新の5G/IoT技術を体験いただけます。
‣もっと詳しく

■「KDDI ART GALLERY」について
「先端技術」と対比した「感性との出会い」をコンセプトに、日本画、洋画、アールヌーヴォー時代のガラス作品など多彩な作品との出会いを通じ、創造性を高め、育む場として開設しております。また、AR技術を活用した新しいアート鑑賞もお楽しみいただけます。
‣もっと詳しく

2022年5月16日
KDDI MUSEUM