〈お知らせ〉 「HTC J One」に新色 "レッドメタル" が登場!

KDDI株式会社
沖縄セルラー電話株式会社

2013年8月22日

KDDI、沖縄セルラーは、カメラや音、映像などを美しい表現で楽しむことができる「HTC J One」について、2013年8月24日より、新色となるレッドメタルの発売を開始します。

赤色は、「HTC J」、「HTC J butterfly」でも多くのお客さまからご好評をいただいている人気色で、レッドメタルは、「HTC J One」の特長であるメタルボディに直接染色を施すことで、光沢のある鮮やかな赤色を実現しています。さらに、高度な陽極酸化処理 (アルマイト処理) により、独特な色を出すことを実現し、耐久性にも優れた洗練された色に仕上がっています。

これにより、カラーバリエーションは、「ホワイトメタル」、「ブラックメタル」、「レッドメタル」の3色となります。

写真: HTC J One

「HTC J One」の詳細は別紙をご参照下さい。

  • ※ 本リリースに記載の社名および商品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。
  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ

閉じる