〈お知らせ〉 キュレーション型定期購入「auおまかせショッピング」において新コースの提供開始
~花の専門家「青山フラワーマーケット」が贈るフラワーコース~

KDDI株式会社

2013年11月26日

KDDIは、2013年11月26日より、「auおまかせショッピング」にて、専門家 (以下、キュレーター) が厳選した花を毎月お届けする「花との生活、暮らしを彩るフラワーコース」の提供を開始します。

「auおまかせショッピング」は、お客さまが商品選びを各分野のキュレーターにおまかせいただくことで、厳選された商品を毎月お手軽価格で購入できる、国内携帯事業者初のキュレーション型定期購入サービスとして、これまでに第一弾として、「コスメコース」、「ワインコース」、「グルメコース」をご提供してきました。

今回、第二弾として、「Living With Flowers Everyday」をコンセプトに、花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案する「青山フラワーマーケット」を全国に展開する、株式会社パーク・コーポレーションと提携し、毎月、最旬の花を選りすぐり、選ばれた花に関するトピックスと共にお届けします。また早期お申込み特典として12月5日までにお申し込みの方に限り、フラワーベースをプレゼントいたします。さらに、「auスマートパス」会員のお客さまは、各コース申し込み月の月額利用料半額および送料無料 (永年) でのご利用が可能です。

KDDIは「スマートリレーションズ構想」のもと、スマートフォンとリアルな生活のリレーションを強化するため、800万人以上のお客さまにご利用いただいている「auスマートパス」をはじめ、スマートフォンを安心して楽しんでいただくための様々なサービスをご提供しています。「auおまかせショッピング」をご利用のお客さまは、「auかんたん決済」を利用して毎月のau携帯電話料金と一緒に定期購入頂けるほか、auポイントの購入代金への充当や購入代金に応じてauポイントを貯めることができます。今後も様々なパートナー企業と提携・協力しながら、商品やキュレーターのラインアップ充実を図り、お客さまへのこだわり商品の提供や、新たな商品の楽しみ方をご提案していきます。

詳細は、別紙をご参照ください。

  • ※ auポイントを使用してのお支払は各コース、初回申し込み時のみ可能です。また、法人名義でもお申し込みできますが、auポイントのご利用はできません。
  • ※ ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ

閉じる